2019.05.25
運動会(^-^)
今日は、運動会の学校が多かったようですね^^
頑張ったご褒美でしょうか?たくさんのお寿司のご注文を頂きました♪
今日は特に暑さも厳しく参加者も応援も大変だっただろうなぁ・・・と、思います(*’ω’*)
美味しいお寿司で疲れを癒して頂けたら幸いです♪
前の記事
次の記事
NEW TOPICS
-
2026.06.09
下田の宅配【折詰会席 出雲(いずも)】…詳しく見る
-
2026.06.08
下田の宅配【折詰 手毬小路(てまりこみち)】…詳しく見る
-
2026.06.06
下田の宅配【折詰松花堂 万葉(まんよう)】…詳しく見る



